« 学校公開 | トップページ | 紫綬褒章 »

2007年1月19日 (金)

好物ではなかった!?

学校公開の2日目。
が、寝坊して行くことができず。罪滅ぼしに、夕食は、娘の好物のハンバーグとポテトグラタンに・・・・と思ったら、実はそれほど好物ではないのだと!! なんでだ? いままで、好きで食べてたんじゃなかったのか? 「いや、好きじゃないこともないけど、一番好きなのはラーメン。二番はカレー、三番は餃子かな」だと。なんと、ベスト3にも入ってないのか。仕方ないので、スープを醤油ラーメン味のわかめスープにしてあげた。

さて、「大長今」完全版、第2回。
明日の「チェオク」はレッスンのため見られないので、忘れずに録画しなくっちゃ。Photo_4
Photo_5

« 学校公開 | トップページ | 紫綬褒章 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/4994371

この記事へのトラックバック一覧です: 好物ではなかった!?:

« 学校公開 | トップページ | 紫綬褒章 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ