« アバニコ、ひらかず!! | トップページ | 少し、淋しい・・・ »

2007年1月13日 (土)

新年会

同業友人たちと、銀座「やまと」にて。
いつも写真撮るの忘れてしまうので、お店のHPから拝借。去年はじめて教わってから、1年間に4〜5回行ったが、ここの薬膳鍋は全然あきない。レバーも必ず食べる。料理のメニューが豊富なので、まだまだ食べたことのない料理がたくさんある。よ〜し、今年は去年以上に利用するぞぉ〜!!

豚肉創作料理「やまと」
http://www.frieden-dining.com/index.htmlNabe1_1
Photo_3

さて、この日のメンバーを、私は事前に知らされていなかったのだが、デビュー当時の担当者とバッタリ顔をあわせた。お互い、びっくり。何故なら、彼に担当してもらっていたころ、私はまだ病み上がりで、酒も飲まなければ食も細く、いまとは全然別人のようだったのだ。(みなさんも、想像つかないでしょ?) 私は私で、彼のことを、生真面目で堅苦しい人だと思っていたし。人間、酒席をともにしてみないとわからないことって、いっぱいあるんだなぁ。しみじみ。薬膳鍋のあと、もう一軒ながれて初カラオケして、気がついたら午前2時。楽しい会でした。

« アバニコ、ひらかず!! | トップページ | 少し、淋しい・・・ »

コメント

藤先生 こんにちは

へ~豚の薬膳鍋ですか。 美味しそうですね。

私も食べてみたいぃぃです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/4911554

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« アバニコ、ひらかず!! | トップページ | 少し、淋しい・・・ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ