« 舞台 『花と蛇』 | トップページ | どろろ »

2007年2月 9日 (金)

うにとフォアグラ

曙橋「くっちーな あまの」にて、今年何度目かの新年会。ちょっと遅すぎる気もするが、まあ旧正月が近いということで。異業種同世代の女ばかり総勢9名。いつもながらにかしましい。料理は、これだけは絶対に入れてくださいと予約時に注文した2品以外、おまかせで。シーフード、クレープ包み、メインのフォアグラ牛フィレまで、全5皿&デザートで、一人5250円。うにと牡蠣とフォアグラが使われていて、この価格。しかも、超絶美味。本当にいいお店だ。この会も、2000年ころからスタートして、もうかれこれ6、7年。新しいお友だちを迎えつつ、よく続いている。決してベッタリした関係ではないが、近づいたり離れたりを繰り返しながら、ずっとつきあっていく仲間なのだろうなぁ、と思う。最近結婚した二人の話を中心に、それぞれの近況報告など。あっという間の3時間強だった。

「クチーナ アマノ」
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/25111.html

« 舞台 『花と蛇』 | トップページ | どろろ »

コメント

藤 先生
こんにちは。

お久しぶりにお邪魔したら、またまた美味しそうなお話。
うらやましい!! 私は今ダイエット中で、読んだら、じゅるでした。

涼子

涼子ちゃん
ダイエットなんて、バカバカしい! どんどん美味しいもの食べましょう。そして、運動すればいいんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/5274224

この記事へのトラックバック一覧です: うにとフォアグラ:

« 舞台 『花と蛇』 | トップページ | どろろ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ