« 猫の日 | トップページ | 「蒼き狼〜地果て海尽きるまで」 »

2007年3月 5日 (月)

クッキング・ママ

オムライスの中に入れるケチャップライスを作ろうとしているとき、数日前に食べ残したサーモンフライがひとかけら、発見されたので、試しに、バラバラにほぐして一緒に炒めてみる。大正解。娘も、「このお肉おいしいね、やわらかくて」だと。ふはははは。それはね、お肉じゃないんだよ。外で美味しいもの食べたり、毎日地道に訓練しているおかげで、私も少しは味覚センスが身についたかな。

こんなネタは、本来クッキングのブログに書くべきことなんだが、エロサイトのトラバがどれくらいつくかの実験。根気よく、IP1個1個排除しているのだが、奴ら、どうやら、一億のIP持ってやがるようで、排除しても排除しても、まだたかってきやがる。でも、負けないからな!!

« 猫の日 | トップページ | 「蒼き狼〜地果て海尽きるまで」 »

コメント

うおー、ココログって多いんですな、スパム!
私楽天に映画専門のブログを7年ほど持ってますが、「とらっくばっく機能」がついた翌日から、
削除削除~~。一週間もうっかり放置してログインすると、削除だけで30分かかったコトありです。しかも私の映画のほうはエログロナンセンス映画もかなり多いので、言葉にひっかかるんでしょうな。
シーサーのほうが、すごーく静かです。
シーサーは現時点で、コメントはそのまま表示、TBは承認後表示ですが、今まで承認したことがあるTBは知人からのごくわずかなもの。
外に表示されなきゃ、けっこう長い間放置してても気になりませんなw

サーモンですか、なかなか味が合いそうですね!
うふふ今度やってみよう。冷凍ご飯がたまってきた。春休み、毎日お昼ご飯の支度にふぅ~です。
マグロも、フライにするとかなり肉っぽくなりますね。平べったくて形的にも衣つけて揚げると
エセトンカツっぽいです(笑)

あw 昨日、2時からのほうにお二人、
入会前提の見学の方がおいでになりました。
賑やかになりそうですね(^^)

三年くらい前まで、試験的にやってたブログのときは、まともなトラバしかつかなかったんですけどね。たとえば、観てきた映画の感想を書けば、同じ映画を観た人の日記とか。やっぱり、タダで借りてるブログでしたけど。ココログにしてからは、商業目的のトラバしかつかず、なんか悲しいですね。やっぱり全拒否にしようかな・・・・

ルーさんもお料理は得意でしょう。なにかオススメあったら、教えてくださいね。マグロカツは、梅シソ風味のソースで食べるとgoodかな。

一昨日は昼間起きられず、久しぶりに夜クラスに顔だしてみたら、夜クラスも着々と生徒数を増やしてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/5577094

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング・ママ:

« 猫の日 | トップページ | 「蒼き狼〜地果て海尽きるまで」 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ