« タンゴ・デ・マラガ | トップページ | 本日発売!! »

2007年4月24日 (火)

夜レッスンは新歓コンパのかおり・・・

夜のクラスが4月からタンギージョのふりつけに入ったというので、復習の意味もあり、試しに出てみることに。折角なので、その前のクラスから参加すべく、一旦帰宅して家族の夕食の仕度をしてから、6時半に出撃。駅のまわりは、新歓コンパの季節柄、学生たちでいっぱいだ。やだなぁ、帰りの時間はちょうど1次会が終了するころ。まちじゅう酔っぱらい学生が溢れているんだろうなぁ。駅のホームや階段にはゲロもいっぱい吐かれているかもしれない。ちょっと憂鬱な気持ちでレッスン場に向かう。・・・・さすがに、きっちり振り付けに入ってるレッスンを2時間ぶっ続けは厳しかった。久々にへばる。
レッスン終わって駅に向かう途中、予想どおり、1次会終わった学生たちが道端には溢れていたが、私たちのころみたいにとことん無茶するバカ学生は殆どいないのか、まちは静かなものだった。(ホームにゲロもなかったし) ただ、サークル全員(ざっと10名前後で)歩道いっぱいに広がって立ち話するのはやめてください。話に夢中でまわりが全然見えてないあなたがたの、その大きな輪の中を抜けて行くこちらのほうが、きまり悪いです。

« タンゴ・デ・マラガ | トップページ | 本日発売!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/6193206

この記事へのトラックバック一覧です: 夜レッスンは新歓コンパのかおり・・・:

« タンゴ・デ・マラガ | トップページ | 本日発売!! »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ