« 本日発売!! | トップページ | 忌まわしきGWは去り、そして・・・ »

2007年5月 1日 (火)

むっつ  むしゃくしゃするときは~♪

Photo_9

やっぱ、フラメンコしかないでしょう、ってことで、急遽夜クラスのレッスンに出撃。
習いはじめて最初に教わった曲・ルンバも、こうしていろんなふりつけを体験してみるにつけ、奥が深いなぁ、と感じる。しかし、このところ、矢鱈レッスン数ばかりは増やしているものの、少しはマシになってるんだろうか、私。



フラメンコ・ギターの至芸

フラメンコ・ギターの至芸

アーティスト:サビーカス

販売元:ユニバーサルクラシック

発売日:1999/09/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する




グラナダ~パコ・デ・ルシア・フラメンコ・ベスト・セレクション

Music
グラナダ~パコ・デ・ルシア・フラメンコ・ベスト・セレクション

アーティスト:パコ・デ・ルシア

販売元:ユニバーサルインターナショナル

発売日:2002/08/28

Amazon.co.jpで詳細を確認する


« 本日発売!! | トップページ | 忌まわしきGWは去り、そして・・・ »

コメント

ママさんとこでパコのアルバム見るのも、フラメンコつながりでなるほど納得デス^^
昔、兄が買ってきたLP(時代が...)でよく聴いたもんでした。

彼のギターで踊る水名子ママさんを想像~!カッコイイv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

お兄さん、パコのファンでしたか。なんとも不思議な縁ですね。10年前の私は、フラメンコの「フ」の字も知らず、当然その種の音楽を聞くこともありませんでしたのに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/6274704

この記事へのトラックバック一覧です: むっつ  むしゃくしゃするときは~♪:

« 本日発売!! | トップページ | 忌まわしきGWは去り、そして・・・ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ