« ラプソディー・イン・ブルー | トップページ | バイトはじめました »

2007年7月 9日 (月)

今年もまた一つ・・・・

年をとってしまったようだ。やれやれ。

バースデー当日は、家族で近所の焼き鳥屋へ行った以外、誕生日イベントはなにもなし。まあ、日付が変わる瞬間は某所にいて、居合わせた不特定多数の人たちに祝ってもらえたから、それでよしとするか。去年の誕生日にもらったオルゴールカードをチラッと開いて、楽しかった往事を懐かしむ。でも最後まで聞いてしまうと電池がなくなっちゃうので、すぐに閉じる。(このエピソード、故レスリー・チャンの主演映画『金枝玉葉』にあったもの。私の一番好きなシーン)

そして、恒例の観葉植物七夕飾り。
娘は年々凝り性になってくるな。しかも、当日まで飾りのことをすっかり忘れていて、僅か2時間くらいで全部仕上げたのだ。good job!!
Dscf0113

« ラプソディー・イン・ブルー | トップページ | バイトはじめました »

コメント

まぁ!お誕生日でらしたのですね。
おめでとうございます。
オルゴールカード、繰り返しきくと、聴けなくなっちゃうのが惜しくてというの、よくわかります。
残念ながら、最後のオルゴールつきのをもらったのは
子供時代で、ざっくり25年ばかり、あげてばかりでもらっておりません・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/7080325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまた一つ・・・・:

« ラプソディー・イン・ブルー | トップページ | バイトはじめました »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ