« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

Goodbye  Day

丸3年、どっぷりハマってた某ソーシャル・ネットワーキングを退会しました。
いま思えば、懐かしく優しい、幸せな日々でした。が、どんなに素晴らしい幸福であれ、既に過去のものとなってしまった以上、きっぱりと訣別しなければ一歩も前へは進めません。居心地のいい微温湯いつまでも浸かっていると、風邪をひいてしまうしね。

そんなわけで、そっちに傾けてた労力を、これからはこのブログに注ぎ込めるので、いままでより少しは更新頻度が多くなるかもしれません。さすがに、月1更新じゃ、ブログの意味ないもんね。

2007年10月 8日 (月)

絶賛、発売中〜!!

567373213_77
Image_prof

今月刊行の新刊ですが、発行部数の関係か、書店では平積みされず、棚差しされてるところも少なくないようです。新刊の平台にないからって諦めず、それぞれ、集英社文庫、徳間文庫の棚まで行って探してみてくださいね。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ