« 暮れゆく日々 | トップページ | 聖夜 »

2007年12月23日 (日)

緊急!!

携帯電話を、バイト先に忘れてきちゃいました。
29日まで回収に行く予定はありません。連絡は、家電かパソコンのアドレスのほうにお願いします。

一応予約入れとこうと遅ればせながら地元のモスバーガーに電話したら、キチンの予約は既にいっぱい。当日分は用意してないので、明日行っても変えないとのこと。あ〜あ。例年当日の朝の電話予約で充分買えてたのに、なんで?派手にCMなんか流してるから、いやな予感はしてたんだけど。トホホ。ケンタで我慢するか(つーか、このぶんじゃケンタも買えない?)。確か、ミニストップのチキンが意外と美味しかった気がするんだが、それで勘弁してもらえないかな。・・・・しかし、踏んだり蹴ったり。

« 暮れゆく日々 | トップページ | 聖夜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/9537019

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!!:

« 暮れゆく日々 | トップページ | 聖夜 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ