« しぐれ舟 | トップページ | 天道は是か非か »

2008年1月 9日 (水)

新番組エアチェック

「はちみつとクローバー」・・・前々作の「花きみ」で、私的には一番輝いて見えた生田斗真くん主演というので、今季最も楽しみにしていたのだが。ううむ。これは、やはり、原作のテイストをどうやったら出せるのかと試行錯誤した挙げ句に生み出されたものなんだろうね。私は原作読んでないので、そのへんのとこ、全然わかんないんだけど。どんだけ原作に肉迫してたのかしてなかったのか、原作ファンのみな様、よかったら、お知らせください。でないと、なんでいまの時期、敢えてこういうドラマを作ったのか、先ずその存在意義がよくわからないのです。

「あしたの、喜多善男」は、作り過ぎてて、やや鼻白み気味。原作のエッセンスを完全に無視したこのダサいタイトルもいやだ。はじめから、回数予告してきているとおり、その予定回以前に終わってしまっても仕方ないなぁ、と思うんだけど。

« しぐれ舟 | トップページ | 天道は是か非か »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/9786290

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組エアチェック:

« しぐれ舟 | トップページ | 天道は是か非か »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ