« 【幡ヶ谷】チャイナハウス 龍口酒家 | トップページ | 咲いた ! »

2008年2月21日 (木)

斉藤さんよ、何処へゆく

はい。観月ありさ主演の、例のドラマね。
ごめんなさい。原作読んでないんです。ですが、如何にもマンガ原作っぽい展開は相変わらずですな。こんなこと言ったら、ものすごく怒られるだろうけど、所詮マンガ原作のドラマはこの程度?いや、マンガ原作でも、もっと痛快で、もっと面白いドラマはいくらでもあったよね。

とにかく斉藤さんは、「言うべきことを言わないがために世の中が変になっていっちゃう」ことがいやなんだったら、市議会議員に立候補しな。(たかが)市会議員がどんだけ幅きかせてるかって地域での話なら、斉藤さんシンパを作って、彼女が当選すればいいことだろっ。そして、世の中がおかしくならないように、自分で正していったらいい。たまたま病院で同室になったイヤミおばちゃんをやっつけたくらいじゃ、世の中がなし崩しにおかしくなってくのを、止められはしないのだよ、斉藤さん。

« 【幡ヶ谷】チャイナハウス 龍口酒家 | トップページ | 咲いた ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/10653903

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さんよ、何処へゆく:

« 【幡ヶ谷】チャイナハウス 龍口酒家 | トップページ | 咲いた ! »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ