« ここ、いいよぉ〜 | トップページ | プライド »

2008年3月 4日 (火)

芸能人タイプ診断

ネットサーフィンしてて、偶然見つけた。

「芸能人タイプ診断」http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/w-4.html

小馬鹿にしてたが、やってみたら、意外に当てはまるところもあった。以下、コピペ。

あなたは・・・
浜崎 あゆみ
と同様なタイプです。 

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
                                                              となっています。

「落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない」「細かいことによく気付き、おせっかいな面もある」は、大変よく当たっている。「おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう」も。
しかし一番気になったのは、このタイプの他の芸能人が、アン・ルイス 、 岡本 綾 、 岸田 今日子 、 黒木 瞳 、 さとう 珠緒となってること。この人たちのあいだに、果たして一つでも共通点てあるのか? 強いて言うなら、「女性」だってことくらい?

Photo
さて、もう日付は変わっちゃったけど、昨日は女の子の祭典「ひな祭り」。娘が生まれてから作るようになったちらし寿司、今年10回目で、さすがに熟練してきましたよ。具材の味加減も絶妙。しかし、娘はあまり酢飯が好きではないので、カニとイクラがのっかってること以外はあんまり歓んでくれないんだけどね。

※料理ブログのコメント欄に、エロサイトからの書き込みが耐えないので、コメントを受けつけない設定にしました。純粋に、お料理関係の情報交換などをしてみたかったのに、残念です。しかし、URLを駆除しても駆除してもすぐまた書き込まれる。一体どんだけアドレスもってんだ、エロサイト。ここまでしつこいと、悪口書かれた昔の男が、腹いせにいやがらせしてるのかとさえ思えてくるよ。

« ここ、いいよぉ〜 | トップページ | プライド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/10918924

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人タイプ診断:

« ここ、いいよぉ〜 | トップページ | プライド »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ