« 犬と私の10の約束 | トップページ | 退屈なときは・・・・ »

2008年4月 8日 (火)

花の下にて・・・

Opa
2
1
今年も無事に終了しました。
まさしくアンダルシアの蒼空を思わせる快晴の空の下、散りゆく花に見守られながら、最高に盛り上がることができた。密かに見に来てくださった方々も、ありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。
しかし、いつものことだが、祭りが終わってしまったあとは、少し淋しい。あとは九月の発表会まで地道なレッスンあるのみ。さくら祭りの予告編をご覧になった方は、是非本番の発表会も見に来てくださいね〜。少しはマシになってると思いますので。

簡単・上達♪ダンス フラメンコ〜超入門編〜♯12 全部通して踊ってみよう
©SOFTBANK Creative
提供:@niftyコンテンツ

簡単・上達♪ダンス フラメンコ〜超入門編〜♯11 カデーラで回転してみよう
©SOFTBANK Creative
提供:@niftyコンテンツ
簡単・上達♪ダンス フラメンコ〜超入門編〜♯10 カデーラで移動してみよう
©SOFTBANK Creative
提供:@niftyコンテンツ

Musicパコ・デ・ルシア全集~フラメンコ・ギターの全て

アーティスト:パコ・デ・ルシア

販売元:USMジャパン

発売日:2008/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 退屈なときは・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/12418472

この記事へのトラックバック一覧です: 花の下にて・・・:

« 犬と私の10の約束 | トップページ | 退屈なときは・・・・ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ