« 退屈なときは・・・・ | トップページ | アンフェア the movie 〜 日本沈没 »

2008年4月11日 (金)

『太王四神記』がはじまった!

Pic_01a
02_img09
待ってました!
地上波におりてくるこの日をどんなに心待ちにしていたことか。でも、うっかりしてて、はじまりの30分くらい、見損なっちゃったけど。
ぺ・ヨンジュン、いいねぇ。「冬ソナ」のファンには悪いが、メガネなし、地毛長髪のほうが、断然いい。こんなにいいとは思わなかった。それに、物語自体、波瀾万丈で面白そうだしね。この時間帯、フジの新ドラマも気がかりだが、やっぱりこっちをメインで見るだろうなぁ。

春の新ドラマもぽちぽち放映がはじまって、多少興味をひくものもあるが、本格的なエア・チェックはもうちょっと様子を見てから。今夜は早速「ラスト・フレンズ」見損なってしまった。心情的に一番共感しそうなのは、堺正章主演の「無理な恋愛」かな。若い世代の恋愛だの、最終的には夫婦愛が一番みたいなホームドラマには辟易していたので、メインキャストの年齢が高いというそれだけで嬉しい。残念なのはタイトルがいまいちなこと。もうちょっと考えればよかったのに。

« 退屈なときは・・・・ | トップページ | アンフェア the movie 〜 日本沈没 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/20126483

この記事へのトラックバック一覧です: 『太王四神記』がはじまった!:

« 退屈なときは・・・・ | トップページ | アンフェア the movie 〜 日本沈没 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ