« 犬の日 | トップページ | 誘惑の薫り・・・ »

2008年5月26日 (月)

祭りのあとの淋しさは・・・・

200805260228000
「アルハムブラ」ライブ、無事終了。
相変わらず、心地よい空間だった。今回は、練習のときから己の力不足をいやというほど思い知らされ、かなりナーバスになった挙げ句当日を迎えたため、どうなることか、自分でも心配だったが、先生やプロの踊り手さんたちや、バックのギターさんカンテさんたちの熱いアイレに包まれ、心地よい時間を過ごすことができた。今回は、はじめて来てくださるお客さま(私関係の、という意味で)が多く、満足していただけるか心配だったが、私自身の踊りはともかく、先生たちの踊りはいつもどおりにむいびえん。フラメンコはじめて見た、というお客さまにもきっとご満足いただけたはずだ。(遠いところ、いらしてくださった方々、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます)
ちょくちょく見に来てくれる友人から、恒例のプレゼント。フラメンコ習いはじめてから、私の心の中には、いつもこんな鮮やかな色の薔薇が咲いているようだ。枯れないように、大切に育てたい。

さて、一夜あけて昨夜はバイト。今月は結構入ってる。
よく踊ったぁ。店がはねてから、気がついたら別の店で踊ってた。おかげで、本日日曜は終日死亡。ああ〜、もう若くないなぁ。ちょっと前までは、朝帰りしても2〜3時間寝れば、娘と遊びに行けるくらい回復してたのになぁ。
まあ、踊ったり飲んだり、楽しかったんでよかったんだけど、「太王四神記」はじめ、楽しみにしてた土曜の番組、全部録画し忘れてことに、帰宅後はじめて気がついた。ガッカリ。ぺ。ペ様・・・・と言うより、タムドク太子〜ッ!!

« 犬の日 | トップページ | 誘惑の薫り・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/21174329

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあとの淋しさは・・・・:

« 犬の日 | トップページ | 誘惑の薫り・・・ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ