« 祭りのあとの淋しさは・・・・ | トップページ | 苦手な季節 »

2008年5月29日 (木)

誘惑の薫り・・・

Photo
バイト先http://ailara.blog24.fc2.com/で、ものの10分くらいのあいだに本格的な燻製が出来上がってゆくのを見てたら、たまらなく欲しくなってしまった。楽天市場で購入すれば、通常4725円が3500円で、しかも、さくらチップ付き。家でビール飲むとき、スモークチーズとかスモークサーモンとかあったらいいだろうなぁ。ソーセージも美味しいだろうなぁ。どうしようかなぁ。でもなぁ。たこ焼き機も実際に買ってみたらそんなに使ってないし、それと同じことになっちゃうかなぁ。でも、たこ焼きよりは、はるかに簡単にできるしなぁ。う〜ん、迷うわぁ。

« 祭りのあとの淋しさは・・・・ | トップページ | 苦手な季節 »

コメント

rain 始めましてkblogです、只今花椿さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/21265960

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑の薫り・・・:

« 祭りのあとの淋しさは・・・・ | トップページ | 苦手な季節 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ