« 発表会、近づく | トップページ | 重版便り »

2008年6月23日 (月)

派手に宣伝してるけど・・・・

329623view005
何故現在のハリソン・フォードで「インディ・ジョーンズ」を作る必要があったのかな?
たとえば、現在の田村正和で「眠狂四郎」が作られたとして、それが嬉しいかどうか・・・・ファン的には微妙なところだ。現在の里見浩太朗が助さんに復帰するとか? う〜ん。スタローンのロッキーの場合は、結婚したり、子供ができたり、親友が死んだり、子供が不良になったり、とあれこれ時間経過故の出来事もあったから、齢とってからの姿を見せられるのもそれなりに意味はあったのだが。ジェームズ・ボンドだって、そのときどきで代替わりしたんだし、誰か若い俳優使って撮ろうとは思わなかったのかな? 別にハリソン・フォードが嫌いってわけじゃないんだけど。

このところPCの調子が悪く、一日のうち、限られた時間しか接続できないので、業務連絡です。
お急ぎのご用がおありの方は、メールではなく電話にてご連絡くださいませ。また、大変申し訳ありませんが、ホームページ経由でメールいただいても、すぐにはお返事できないかもしれません。

« 発表会、近づく | トップページ | 重版便り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/21846818

この記事へのトラックバック一覧です: 派手に宣伝してるけど・・・・:

« 発表会、近づく | トップページ | 重版便り »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ