« 重版便り | トップページ | リボルバー »

2008年6月30日 (月)

一夜明けて・・・

200806301517000
200806301526000

今年もまた、この日がやって来た。
シャンパンあけてもらったし、お花プレゼントされたし、大好物もご馳走になったし、映画も観たし・・・・去年に比べたら、ずっと楽しくて華やいだ一日だった。

しかし、あんまり楽しくてちょっとはしゃぎすぎちゃったのか、それとも前々夜某所での飲み過ぎがたたったのか、一夜明けたら、ちょっと体調不良。大事をとって、レッスンは休んだ。うなぎ食べて薬飲んで(山ほどのビタミンCも)、たくさん寝たので、もう大丈夫だとは思うけど。

お祝いメッセ、プレゼント送ってくださったみなさま、お礼や返事が遅れててすみません。とり急ぎ、この場を借りてお礼申し上げます。

写真のCDは、久々のお買い物。自分で自分にプレゼント。ライートの「星のフラメンコ」。たった一枚のCDに、この大袈裟な包装。とほほ・・・だから通販ていやなんだよ。それに、買ってから気がついたのだが、これ、新曲(カバーなので、そう言っていいのか?)はタイトルの「星のフラメンコ」だけで、あとは前作のリミックスばっかり。DVDが付いこの値段ならお買い得はお買い得だけど、もっと新曲を聞きたいファンには、ちょっと、なんだかなぁ。ジャケットの写真も前作の使い回しばっかりだし・・・・
だいたい、名前も、いつのまにか、英語読みのレイトーからスペイン語読みの「ライート」に変わってる。ま、それはそれで、いかにもラテンぽくていいんだけどね。そういや、前回の「スペイン語会話」に久々に登場してたけど、別人みたいにむさ苦しい感じになってた。子供は成長が早くてびっくりするわ。

« 重版便り | トップページ | リボルバー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/21995413

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・:

« 重版便り | トップページ | リボルバー »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ