« 七夕 | トップページ | 緊急!! »

2008年7月11日 (金)

西洋骨董洋菓子店

Gensaku_photo1
実は原作を読んだことがなかったので、吃驚した。
何年か前、タッキーとか椎名桔平の主演でドラマやってたが、全然違うじゃないかぁ〜〜〜。しかも、藤木直人が演じてた天才パティシエが、「魔性のゲイ」???・・・・というわけで、先週初回を見たときの衝撃がすご過ぎたので、今夜は比較的落ち着いて見られたが。まあ、実のところ、この数年は漫画もろくに目を通してなくて、はちクロもナナものだめも、この時間帯のアニメではじめて見たんだけどね。
深夜枠ではないが、子供につきあって見てた「銀魂」がなかなか面白いので、近々原作を読んでみようと思う。しかし、近頃は、漫画に対する感覚がすっかり鈍くなっちゃってる。勿論、漫画に限らず、映画に対してもそうなんだけど。こんなことじゃ、ダメだ。反省。

« 七夕 | トップページ | 緊急!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/22211276

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋骨董洋菓子店:

« 七夕 | トップページ | 緊急!! »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ