« 決めた!! | トップページ | 祭りのあとと夏の終わり・・・ »

2008年8月28日 (木)

チケット、あります

0809chirashib

いよいよ近づいてまいりました。第2回 小形衣里フラメンコ教室の発表会です。
再録になりますが、詳細は以下のとおり。

  ※    ※    ※    ※    ※    

日時 : 9月7日(日)
場所 : 府中の森芸術劇場 ふるさとホール   042-335-6211
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/

開演時間 : 開場 17:30 開演 18:00
チケット : 3000円  全席自由席

もっと詳しく知りたい方は、先生のHPにて。http://www.ogataeri.com/

私は、オープニングのブレリアとフィナーレのルンバの他、「グアヒーラ」という、アバニコ(扇)を使う曲(明るくエレガント系)と、「タンゴ・デ・マラガ」(はじめての哀愁系の曲)の二曲を踊ります。どちらもお初の曲なので、未見の方も、どこかでチラ見した方も、是非是非いらしてくださいませ。今回は、本場スペイン人のギタリストさんとカンテ(歌い手)さんが入るので、かなり本格的な、音楽的にもハイレベルな舞台になるかと思います。

当日券ももちろん出てますが、もしここをご覧になって、「行こうかな〜」と思われた方は、私にご一報くださいませ。サイト経由のメールでも結構ですので。

« 決めた!! | トップページ | 祭りのあとと夏の終わり・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/23300372

この記事へのトラックバック一覧です: チケット、あります:

« 決めた!! | トップページ | 祭りのあとと夏の終わり・・・ »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ