« 8月24日(日)  放送 | トップページ | チケット、あります »

2008年8月27日 (水)

決めた!!

200805180142000
発表会のオープニングで着る衣装、やっぱり、これにしよう。
今回は2曲とも決まりもの衣装で、そのどっちも、オープニングで着ることを許されなかった。なので3着目を持参しなきゃならない。衣装3着って、かなりの大荷物だ。(他に、メイク一式+アクセサリー類があるから)  3枚目はなるべく軽めの衣装にしようと思い、あれこれ試行錯誤してきたけれど、折角ここまでよい衣装が揃ったのだから、やはり、あくまでよいもので・・・・。たぶん、現在私が所持する衣装の中で、(今度の発表会で着るもの以外で、という意味で)一番のお気に入り。昨年秋、大好きなタンギージョをはじめてソロで踊ったり、推理作家協会のイベントで着たりした思い出の衣装でもあるし。この衣装をプレゼントしてくれた方への感謝もこめて。もしかしたら、そのひとにはもう金輪際見に来てはもらえないかもしれないけれど、私はいまも、頑張って踊っています、という思いもこめて。でも、いつか、見てもらえる日が来たら、嬉しいな。

« 8月24日(日)  放送 | トップページ | チケット、あります »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/23277827

この記事へのトラックバック一覧です: 決めた!!:

« 8月24日(日)  放送 | トップページ | チケット、あります »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ