« チケット、あります | トップページ | テスト »

2008年9月22日 (月)

祭りのあとと夏の終わり・・・

Photo

ほぼ一ヶ月のご無沙汰でした。
発表会は無事終了し、なんにもする気になれない燃え尽き症候群期を経て、そろそろ仕事一色モードです。本が出ないと、年が越せないしね。

写真は発表会ではなく、約一ヶ月ほど前、地元の夏祭りで踊ったときのもの。

そろそろ「レッドクリフ」も公開だし、重版かかってこないかなぁ。

そして、つい小一時間ほど前、本棚の「東京夢華録」が落っこちてきて、私の頭を強打。この本は、「開封死踊演武」をはじめ、北宋ものを執筆するにあたって、かなりお世話になったもの。デビュー当時の私にとってはかなり高価な本だったが、フルに活用したので十分もとはとれた。最近あまり手にとってなかったので、怒ってるのかな。

そんなわけで、辛うじて、生きております。Seki2

« チケット、あります | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/23930889

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあとと夏の終わり・・・:

« チケット、あります | トップページ | テスト »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ