« 食欲 ! ・2 | トップページ | 追憶 »

2008年10月30日 (木)

川島まつり!!

ほぼ一年近くぶりの「カサ・デ・エスペランサ」http://www.esperanza-j.com/espmap.htmlにて。友人に誘われて、はじめての楽しい参加型イベントに行ってきた。いやぁ、これは楽しい。女性カンテの川島桂子さんを中心に、彼女のお友だちや生徒さんのステージがあり、その合間に我々も参加できるセビジャーナスタイム有。(もちろん、友人とともに、ステージあがっちゃいました)これで、飲み放題食べ放題とは、なんと好いイベントなのだろう。発表会後、一ヶ月もレッスンサボり、やっと最近ぼちぼち自主練とか個人レッスンとか再会してところだが、もしフラメンコと完全に縁が切れちゃったら、こういう宴を楽しむ機会も失われてしまうかもしれない。五年目の今年になって、やっとセビジャーナスが4番まで踊れるようになったわけだし、やっぱり、コツコツ地道に努力することは必要だと思った次第。経済的事情とか、いろいろあるので、以前ほどにはクラスレッスンに出られないかもしれないが、とりあえず、できる限りは続けていこう。そして来年もまた、このお祭りに参加するんだ!!
来年は、事前にセビの集中練習しといて、もっと華麗に踊るぞぉ〜♪

« 食欲 ! ・2 | トップページ | 追憶 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/24854613

この記事へのトラックバック一覧です: 川島まつり!!:

« 食欲 ! ・2 | トップページ | 追憶 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ