« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

焼きカレー

焼きカレー
カレーとチーズと卵、相性最高。

2009年2月19日 (木)

さくら祭 2009

さくら祭 2009
来る4月5日(日)、聖蹟桜ヶ丘にて、恒例の「さくら祭」があります。今年も懲りずに踊りますので、お近くにお住まいの方、興味のある方は、是非いらしてくださいませ。詳細を知りたい方は、メールください。
以下、業務連絡。
ファックスにワン切りしてきたり、自分の番号は知らせずにプライベートな電話をかけてこようとしている方、そういうの、無駄ですから。我が家はファックス専用機なのでワン切りしても効果はなく、携帯は非通知設定者からの発信は受信拒否していますので。

2009年2月 7日 (土)

重版報告

光文社文庫「撫子が斬る」、第6刷です。アンソロジー、バンザイ\(^O^)/
私が編んだアンソロジーは、なんで売れないのかなぁ。メンバーもいいし、面白いと思うんだけどなぁ。

週刊新潮「黒い報告書」、校了。来週水曜日発売です(たぶん)。今回は、前回にもまして、ベッドシーンに力入れました。どの事件が元ネタかは、読んでみてのお楽しみです。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ