« 春が来る | トップページ | エイプリルフール »

2009年3月26日 (木)

一週間

自主練をして、光文社のパーティーに行く。自主練をして、先生のライブに行く。桜まつりのリハに行き、その夜、激腰痛。「レッドクリフ2」の試写会に行き、腰痛ますますひどし。
そして今日は、娘と「ヤッターマン」観に行った。あまりにそっくり「アニメ」のままに仕上がってて、驚いた。

仕事関係では、新刊の表紙があがってきて、下巻のゲラ出校。表紙は素晴らしい出来。諸々、まだオフレコ事項があるので詳述できないが、三國志絡みのスペシャル企画も進行中。
久々の重版報告は、例によって、光文社文庫「撫子が斬る」6刷。宮部みゆきさん監修の時代小説アンソロジーです。またには、自分名義の本も重版かかんないかな。「レッドクリフ2」ももうすぐ公開だし。赤壁の戦いについて詳しく知りたい方は、拙著「赤壁の宴」(講談社文庫)をどうぞ。
……と、そんな感じの一週間でした。

« 春が来る | トップページ | エイプリルフール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163837/28809679

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 春が来る | トップページ | エイプリルフール »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ