« 真夏のTDL | トップページ | みんな、頑張ってね! »

2009年8月26日 (水)

『斬られ権佐』

宇江佐真理さん『斬られ権佐』(集英社文庫)、重版報告です。2005年4月発売で、5刷。ほぼ年一のペースで増刷されてますから、文庫としてはまずまずですね。なんで私が宣伝しているのかというと、文庫解説を書かせていただいてるからです。(印税もちょこっといただけます。だから、というわけではありませんが、)未読の方は、是非どうぞ。主人公・権佐はカッコいいし、市井の人情を描いた連作短編はどれも心温まるものばかり。お買い得な逸品ですよ!

ちなみに、自慢じゃないけど、私が解説を書かせていただいた文庫は、ほぼ重版かかってます。(原稿買取故、未確認のものも有)

« 真夏のTDL | トップページ | みんな、頑張ってね! »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ