« 『龍馬伝』ブロガーの評判は | トップページ | 発売中! »

2010年1月22日 (金)

うまい!

うまい!
テキサスバーガー。別にマックのまわしものじゃないけど、これは美味しい。但し、もう一度食べたいか、と言えば、そうでもない。モスバーガーみたいに、週一くらいで食べたいような、普遍的な美味しさではなく、一生に一度でいい程度の美味しさ。いや、ホントに美味しいのよ。美味しいんだけど、ハンバーガーとしては些かくど過ぎるというか、毎日食べる味ではない、というか……。惜しむらくは、ソースが少々濃すぎることかな。あれだけ濃厚なソースなら、半分の量でいい。食べ終わったとき、ソースの後味しか残らない。それが残念。
でも、ホントにホントに美味しいので、発売期間中に、一度はどうぞ。体には悪そうだけどね。

« 『龍馬伝』ブロガーの評判は | トップページ | 発売中! »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ