« さくら祭り | トップページ | 近況 »

2010年4月16日 (金)

業務連絡

このブログ見てくれてる人も少ないせいか、なかなか浸透しないので、これから、定期的に、同内容をアップしていくことにします。
その1。我が家の住所表記が、十年くらい前に、自治体の勝手な都合で変更されまして、しばらくは前の表記でも届いたのですが、一昨年あたりから融通がきかなくなり、発送元へ返送されてしまうようになりました。住所表記が変わった時点で、その旨の連絡もし、毎年の年賀状の住所も変えていたはずなのですが(勿論名刺の住所も)、皆様お忙しくて、どうやらお書き換えいただけていないようです。万一郵便物が戻ってきた場合には、名刺か年賀状を、ご確認いただけますでしょうか。
その2。ネット接続用のMacが、現在3日に一度くらいしか接続できない状態です。急ぎのご連絡は(あれば、ですが)、携帯のほうにお願いします。

« さくら祭り | トップページ | 近況 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ