« 業務連絡 | トップページ | 上中下 »

2010年5月19日 (水)

近況

久しぶりでパソコンをたちあげネットに繋いだら、なんと、たまりにたまったメールの殆んどが、商業用のゴミメールだった。覚悟してたけど、やはりショックだ。こうなると最早、ネットの必要性そのものが疑わしくなってくる。用のある人は携帯にメールくれることになってるし、サイトの更新は殆んどしないし、必要な情報は携帯からもある程度入手できるしね。

今年娘は小学校の最終学年でもあるし、最後のチャンスとばかり、学級委員になってみた。どうせ役員やるなら、遣り甲斐のある役がいいだろう、なんて思ったのが、そもそもの間違い。遣り甲斐と大変は背中合わせ。役員の集まりとか学校の用事は大抵午前中なので、それだけでもう、憂鬱極まりないのだった。

« 業務連絡 | トップページ | 上中下 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ