« 悲しき昼下がり | トップページ | 本日発売 »

2010年9月15日 (水)

見本が届きました

見本が届きました
奥付の日付は9月17日になってますが、いつから店頭に並ぶのか、もう並んでるのか、私にはわかりません。確実に入手するなら、Amazonで。

王欣太さんの絵は、相変わらず素敵です。カバーだけではなく、各話(ミステリー仕立の短編五話を書き下ろしました)の扉にも、各世代ごとの曹操をいただきました。

« 悲しき昼下がり | トップページ | 本日発売 »

近著

  • 三国志外伝貂蝉記ー翡翠の翼・上
    まだ書店で手に入りそうな著作です。

リンク

フラメンコ

  • さくら祭り2009
    これまでに経験したステージ・イベントの記録です。
無料ブログはココログ